今年のカントリーフェスタin清里が無事に終了しました。

初日は、朝から駐車場に止まっている車が例年より多く、少々びっくりしながらのスタートでした。

カントリーフェスタ01

汗ばむほどの気温となった最高の初日に沢山の方々が訪問してくださいました。

1年ぶりのお客様だったり、メールでやり取りさせていただいた素敵な女性だったりと

本当に楽しい1日を過ごさせていただきました。

 

が、・・・。

2日目は気温がグッと下がったうえに風が・・・。

カントリーフェスタ02

秋色あじさいブーケが強風にあおられて飛んでいく、飛んでいく。

隣のお店やお客様を巻き込んでのブーケ追いかけ合戦でした。

拾っていただいた皆様、本当にありがとうございました。

でも、写真では雲一つない秋晴れのワンショットに見えますよね。

カントリーフェスタ03

今年も沢山のお客様との出会いをいただき、ありがとうございました。

また、クレアチュール・ユニットのメンバーにも感謝です。

沢山の方に支えられて今年のカントリーフェスタを無事終了することが出来ました。

さあ、来年に向けてスタートだ!

 

追伸:今年一番の素敵なお客様は、2歳位の女の子と夫婦のお客様。

あじさいブーケをご購入いただくと「このままで結構です」と一言。

どうされるのかなと見ていると、そのまま、2歳位の娘さんに渡されていました。

ブーケを片手に歩く娘さんの姿のかわいいこと。とてもとても素敵なご家族でした。

メンバー一同で「ほっこり」させていただきました。(写真、撮らせてもらいたかったな~。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。