私のカントリーフェスタも終わって「ほっ」としている間もなく

愉しみにいていた東京への勉強を兼ねた視察やリース展への出品、お取引させていただいている方々への

クリスマスリース、新年のお飾りリースの製作、リース教室の講師等で年末まで忙しくさせていただき、

気が付くと今年も残りわずかとなってしまいました。

そしてブログの更新が…。

 

現在、慌てて入力しています。

そろそろキャンドルをブログでご紹介したいと思っているのですが、なかなかその想いが叶っていません。

来年はキャンドルもご紹介する予定ですのでよろしくお願いします。

201512ドライフラワーキャンドル

末筆になりましたが今年は本当に沢山の方々とのご縁をいただき、私にとっては貴重な1年でした。

来年もこのご縁を大切にしていけるように心して過ごしたいと思いますので何卒よろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。