今年もやってきました年に1度の秋祭り!!
「私のカントリーフェスタin清里」。

%e7%a7%81%e3%81%ae%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b9%e3%82%bfimg_20161022

今年は昨年と違って晴れたり曇ったりという天気で
陽がかげるとちょっと肌寒い陽気でした。
まあ、10月下旬の清里ですので今年が普通で
昨年のように汗ばむ陽気は異常かもしれませんね。

%e7%a7%81%e3%81%ae%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%80%80%e3%82%af%e3%83%ac%e3%82%a2%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab01img_20161022
今年もたくさんのお客様が訪問してくださいました。

今年のあじさいは、ちょっとシックな色合いを中心に
揃えてきましたが、ブルー系、パープル系、グリーン系
等々一つ一つが微妙な彩りとなっています。
%e7%a7%81%e3%81%ae%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b9%e3%82%bf02img_20161023_091318
まるで人間みたいに思えてきて不思議です。
同じ色合いのように見えても一つ一つが微妙に違っている。
おおぶりなものもあれば、こぶりのものもある。
それぞれに素敵だけど、自分の好みに合うものが見つかると一緒に居たくなる。

皆さんがアジサイを手に取りながら、お気に入りの一点を探している姿は、
私には「素敵」に感じられて大好きな光景の一つです。

%e7%a7%81%e3%81%ae%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b9%e3%82%bf03img_20161023_091325

新企画のワークショップの様子も次回以降にアップします。

今年もたくさんのお客様にお見えになっていただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。