4/29~30にJR甲府駅北口のよっちゃばれ広場で開催された「春のマルシェやまなし」に参加してきました。
この青空を見る度に甲府に来たなって実感します。

今回は、春から初夏を意識したスワッグとリースを多めにお持ちしました。

もちろん、あじさいブーケも忘れていません。
これからは活き活きとしたグリーンの素敵な季節になりますが、
ドライと生花のコラボレーションも素敵なんです。

春のマルシェやまなしに出店されている方々もおしゃれな方が多いです。
2日目の朝にスワッグを購入されたスパイスマーケットさん、
花瓶に花を飾るようにしてお店の片隅にさりげなくディスプレイ…。
素敵でした。(肝心の写真を撮り忘れてしまったけど。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。