今年で14年目を迎える春の訪れを祝う祭典「花咲くリゾナーレ2018」に参加することになりました。
色とりどりの花で作られた150メートルにも及ぶ花畳の回廊が春の到来を華やかに彩ります。


日時:2018年4月28日(土)~5月6日(日)9:00~17:00(5月1日・2日は除外日)
場所:星野リゾート 「リゾナーレ八ヶ岳」  ピーマン通り
※荒天時は中止となります。

まるで異国に迷い込んだかと錯覚してしまうようなリゾナーレ八ヶ岳の素敵な建物の間を彩り鮮やかな花々で作られた花畳がとても素敵で何年か前に訪問した際は沢山のお客様が訪れて賑わっていたのを記憶しています。そんな素敵な空間に私の作品を並べることが出来ることになりました。

花咲くリゾナーレ2018の開催期間中はハーバリウムやリース、スワッグ、ボタニカルキャンドルといった作品のほか、リース作りのワークショップも行う予定にしています。


冬から春にかけてせっせとドライにしてきた花々でどんな作品をお持ちしようかと今からとても楽しみにしています♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。