今年は雪不足で県内のスキー場もため息ばかりだったのですが、待望の降雪がありました。

なんと一晩で30センチ近い降雪。

私も連日の雪かきで既にお疲れモードです。

 

ところが、「ピーン」と来ました。

こんな時こそキャンドルご紹介の絶好のチャンス!!

CHANCEカードを見つけましたので

吐く息白い氷点下の中でもせっせとセットを作り、

いざ点火。

candle1_20160120_210550

 

だんだん炎に力が出てきました。ファイヤーパワー!!

(いいえ、これは露出調整です。)

candle2_20160120_210540

 

さらにもっと近づいての1枚

candle_20160120_205540

雪と花の競演です。

 

この光景、素敵過ぎて見とれてしまうけど、寒すぎて見て居られない。

 

残念ですが、慌てて何枚かの写真を撮って部屋に駆け込みました。

candle_20160120_205507

 

candle_20160120_205519

今回は、勢い余って新品のキャンドルをなんと2つも開封してしまった。

candle_20160120_205528

 

でも、もう少し蝋が溶けてきてドライフラワーの中から灯しだすと

もっともっと素敵なんです。

それはまたの機会のお楽しみにしておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。