6月22日(木)~26日(月)まで蓼科高原バラクラ イングリッシュ ガーデンで開催されます
「第27回バラクラ フラワーショー」に出展させていただけることになりましたので
GW中に開催されています球根花の響演”パラダイス ガーデン”(4/28~5/21)に出掛けてきました。

会場に着くと沢山のお客様が訪問されており、とても賑わっておりました。
はやる気持ちを抑えながら入口がある建物を抜けると思わず息を飲む瞬間がやってきました。
目の前にはたくさんの球根花である水仙、ムスカリ、フリチラリア、チューリップなどが色鮮やかに輝いていました。

チューリップも色鮮やかでなかなかお目にかかることが出来ない素敵な彩りであったり、


珍しい花弁の形があったりととても楽しい時間を満喫してきました。


特に高原の爽やかな風に吹かれてヒヤシンスの香りが漂うと
思わず花のそばまで顔を近づけて思い切り息を吸い込んでいました。


広々した英国式庭園をゆっくり歩きながら約20万球もある球根花を愉しんだ後は、
花々を眺めながらスコーンと紅茶をいただきたかったのですが、
その後の予定があり、残念ながら今回はスコーンなどを買って帰路につきました。

バラクラフラワーショーの頃には、オールドローズが愉しめるそうですので
今からとても楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。