日時:2019年12月7日(土)11:00-19:00
会場:富岡市役所前広場-しるくるひろば-

今年もこの時期がついにやって来ました『Christmas Marche at Tomioka 2019』。

キラキラと宝石のように輝く小さな電球のあかり。
ところどころに置かれた沢山のキャンドルにはゆらゆらと炎が揺らめいている。
たくさんの小さなマルシェが立ち並び、生演奏の贅沢な音楽が自然に気分を盛り上げてくれる。
時折、吹いてくる冷たい風が冬の到来を感じさせるものの何とも心地の良い空間…。

昨年の素敵な会場風景が今でも脳裏に焼き付いていて…。
今年は一体どんなマルシェになるのか、今から楽しみにしています♪

Créaturuのクリスマスマルシェは昨年同様にワークショップでの参加となります。
今回のテーマはボタニカル・キャンドルのワークショップを予定しています。

ご自身で制作されたお気に入りのキャンドルにそっと炎を灯す。
いつもは主役である電気が脇役となるひと時を愉しむ…。
揺らめく炎はどこか懐かしく、ゆったりとした時間に身を置くことは本当に贅沢だと感じます。

沢山の方との出会いがあることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。