7月中旬より約3週間程、「重大なエラー」を表示して停止していましたcréaturuのサイトがようやく復旧されました。また停止していた期間中に当サイトを閲覧された方々には大変失礼をいたしました。

分からないなりに色々調べてやってみるもののまったく改善出来ない状況が続き、最近では過去の記事は諦めて1からの出直しを考えていましたが、professionalの方のお力をお借りして見事に復旧していただくことができました。

さすがプロの仕事はすごい!
久しぶりに見ることが出来たサイトに感動…。
本当にありがとうございました。この場をお借りし、再度、お礼の気持ちを記しておきたいと思います。

これから秋のイベントが始まってまいります。今後もどうぞよろしくお願い致します。