日本全国の緊急事態宣言が解除された10月。いよいよ毎年恒例のカントリーフェスタin萌木の村2021が開催されます。
今年で21回目となるカントリーフェスタは「モノ」だけではなく、「こと」であったり、「心」、「思い出」、「時間」を大切にするイベントへと変化されるそうです。秋深まる清里の自然の中、4つのエリアでお買い物・お食事・体験などを楽しみながら心癒される時間を満喫できるイベントです。


開催日時 2021年10月23日(土)・24日(日) 9:00〜16:00 (24日は15:00まで)

会  場 萌木の村中央広場  山梨県北杜市高根町清里3545

今年のcreaturuはいつもの会場である「ハンドメイドマーケット(オルゴール館前駐車場)」から「カントリーマーケット(萌木の村中央広場)」へ場所を移して皆様をお待ちしております。


そして今年は…

秋色あじさいを使ったドライフラワー・リースのワークショップを復活開催いたします♪♪
毎年、楽しみにいらしていただいたお客様のご要望をやっと叶えることが出来ます。
本当にお待たせいたしました。秋色あじさいの準備も着々と進めております。

クレアチュールのワークショップは、ご自身の感性を大事にして世界に一つのリースを製作していただくワークショップです。
見本のリースに合わせた作品を作るのではなく、ご自身の感性に合わせた作品を創るリース作家を体験していただくことを目指しています。

秋色あじさい

当日は店舗横のテント内でコロナ対策を行って開催しますので是非お越しくださいませ。
皆様にお会い出来ること、楽しそうな姿を見ることができます様に準備して参ります。