https://www.moeginomura.co.jp/countryfesta/


日 時 2022/10/22(土) 9:00〜16:00
         23(日) 9:00〜15:00
場 所 萌木の村

カントリーフェスタは雑貨の祭典として今年で22回目の開催となるそうです。山梨県の清里駅の近くにある萌木の村を中心に開催されるカントリーフェスタは、長い歴史の中で単に“モノ“を提供するだけではなく、“こと“であったり、“心“であったり、“思い出“や“時間“でありたいと願っているイベントです。
新型コロナウィルス感染症対策についても十分注意しながら皆様の時間をより充実したものにしたいと主催者が考えて開催されています。

Creaturu(クレアチュール)は、昨年と同様にカントリーマーケット(中央広場)にてドライフラワーを使ったリースやスワッグ、ボタニカルキャンドル等の作品の他に毎年好評をいただいる秋色アジサイを使ったリース作りのワークショップを開催いたします。秋の高原の気持ち良い空気の中、周りの賑わいを感じながらゆったりとドライフラワー作家気分を満喫出来ます。初めての方、ちょっと自信がないな…という方も安心して声を掛けてくださいね。スタッフが一緒にお手伝いしたり、テクニックをアドバイスいたしますので雑談も含めて楽しんでいただきたいです。

皆様のお越しを楽しみにしてしております♪♪