日 時:2022/11/7(月) 〜11/14(月)10:30〜18:00
場 所:Ohaco 松本市大手4-3 -19

エッグアート:Yumi Akahane
ボタニカルキャンドル:Chika Matsumoto
ウクライナ民族衣装:Ohaco

松本市にある有名な縄手通りから10mほど小路を入ったところにあるOhaco…。
その一角はまるでヨーロッパのような素敵な雰囲気が漂っています。
小さな水路に掛かっている階段をゆっくりと登ってドアを開けるとチャーミングで素敵なオーナーが笑顔で迎えてくれる空間が広がっています。素敵な洋服達と癒される空間、そして素敵なオーナーにファンの多いOhaco。グループ展に参加させていただけることに誇りを持って今回も臨ませていただきます。

今回はアンティークな雰囲気を意識したボタニカルキャンドル作品を新作として展示いたします。
今までとは違った雰囲気のボタニカルキャンドルを展示いたしますので是非ご覧になっていただければと願っております。

■■今回のグループ展前夜祭として特別企画のワークショップが開催されます。■■
11/3・4:本物の卵でクリスマスベルを作ろう
11/5・6:ボタニカルキャンドルを作ろう
料金等の内容についてはこちらからご確認下さい。

Creaturuでは新型コロナウィルスの流行によってしばらく封印していたボタニカルキャンドルのワークショップをついに解禁いたします。ボタニカルキャンドルのワークショップは限られた場所でしか開催いたしませんのでご興味がある方はこの機会に是非ご参加下さい。