伊那市西町にある 花と器 古道具「草の音(くさのね)さんで【草の音リース展】が本日より開催されます。

草の音 リース展
表通りからちょっと路地裏に入ったところに突然現れるおしゃれな外観の建物。
ワクワクする気持ちが勝手に入口の重厚なドアを開けてしまいます。

そして店内を見渡すとモノトーンを基調とした中に色鮮やかな花や素敵な古道具たちが整然と飾られています。
そんな素敵な空間を演出する草の音さんが開催するリース展が今年も開催されます。

%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b9%e5%b1%95%e4%bd%9c%e5%93%8102
こちらは、今回の私の出展作品の一部です。

 

%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b9%e5%b1%95%e4%bd%9c%e5%93%81
こちらも最後まで迷った出展作品でしたが、今回は見送りました。

なお、アマチュアの方からお名前をよく耳にする有名な方までが製作した200種類以上のリースが飾られた店内はそれはそれは圧巻で本当に見応えがあります。
私もこのリース展を本当に楽しみにしていますので期間中に足を運びたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。