12/10(土)・11(日)に甲府駅北口で行われた秋のマルシェやまなし「マルシェ・ド・ノエル」に初めて出店させていただきました。
見てください! この青空。 空気がとても澄んでいるせいなのか、青色の発色がとても鮮やかでした。
そして会場には沢山の出店があり、オシャレな商品や作品、更には美味しい食べ物も沢山並んでいました。

今回は2日前に山から届いた今が旬!のヤドリギをお持ちしたり、スワッグもいつもより多くお持ちしました。
本当に車にギューギューと詰めて運んできました。(あまり詰めすぎると作品が壊れてしまい、反省することになりますが…)

 

沢山のお客様にご覧になっていただき、気に止めて作品を手に取っていただき、
更には持ち帰っていただけるというプロセスを考えますと今以上にお客様に愉しんでいただけるものをお届けしたいと
唐突ですが帰りの駐車場で急に視界に入った富士山を観て思いました。
(閉店時間近くに時折、幽体離脱状態になっていることはお許しくださいませ。)

お越しくださいましたお客様、ありがとうございました。
また、企画・運営されているスタッフの皆様、ありがとうございました。参加させていただいた2日間、私自身も楽しく過ごすことが出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。